fc2ブログ
2014_12
02
(Tue)19:33

各星座の役割=長所 by.石井ゆかりさん

【乙女座】
あなたの手は、人の傷を手当てするようにできています。
あるいは、人の成長をサポートするようにできています。
見える傷も見えない傷も、あなたの手に触れると、不思議と治ってしまいます。
やさしい万能の薬草のような存在であることが、あなたの役割だと思います。

【天秤座】
あなたが選んだ組み合わせは、いつも「それ以上はない」組み合わせです。
あなたは真の美と、それから、真の関係を見抜き、
それに対して誠実に関わる高い知性の持ち主です。
存在と存在のあいだに、愛の橋を架けることが、あなたの役割です。

【蠍座】
あなたは普段、そんなに強く情熱を表に出す人ではないと思います。
でも、みんなが意欲や情熱を失ったときでも、
決してあきらめない力を持っています。
あなたの中には、決して消えない炎があって、
その炎で、倒れそうな人を徹底的に救うことができます。
それがあなたの役割だと思います。

【牡羊座】
自分の権利も他人の権利も、堂々と大切にする力を持っています。
落ち込むときはどーんと落ち込み、弾むときは誰よりも弾めます。
ウソの一切ないエネルギーの持ち主であることが、牡羊座の役割です。

【牡牛座】
いつも変わらないペースとリズム。
あなたの安定的な、クラシック音楽のように美しい存在感は、
周囲の人のメトロノームのような役割を果たします。
そこにいるだけで人を安心させることができる人です。

スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック