『私の生涯最後のスキャンダル』①

2008.08.25 20:36|韓国作品・ドラマ
36609f45_Untitled-11.jpg

今月入ってから
韓ドラ『私の生涯最後のスキャンダル』
を見始めたんやけど
途中 映画何本もはさんだりで
まだ4話までしか進んでないんやけどぉ^^;

これ、めっちゃオモロイよぉ~っ絵文字名を入力してください

チェ・ジンシルねぇさん演じる
40目前の子連れおばちゃんホン・ソニのドタバタラブコメ・・

実生活でも結婚が近いチョン・ジュノssiも
ウリジェウク大ヒットドラマ『グッバイマイラブ』の頃から好きで...
彼がまた なんともコミカルな役を演じてて
笑えるぅぅぅ~っ

おない年の2人は 高校生の時つきおうてたんやけど
それっきりお互い離ればなれに生きてきて

20年が過ぎた今

ソニはクルクルパーマにでっかい黒縁めがねの
いっつもお金に困りまくってる
学生の頃とは あまりにも変わり果てた姿になってしもてて

片や

チョン・ジュノssi演じるソン・ジェビンは
32歳って詐称してる 韓国中が注目する大スターとして


再会するとこから始まるドラマ・・

病気や事故やらないし^^;(今んとこ)
主人公がメソメソしてないし
ホンマごく普通の 1人の主婦の姿を演じてるジンシルねぇさんが
何とも好感持てて楽しいドラマだすぅ~っ 





コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア

プロフィール

ふぅ子

Author:ふぅ子
2007年初め、住み慣れた関西から ここ九州のとある街に越してきました。
そして
2010年9月、またまた九州から ここ関東のとある街に越してきました。
2011年10月、またまたまた関東圏内ではありますが こことある街に越してきました。
そして、2013年4月、またもやとある街へと越しまして、
2014年4月上旬、足かけ8年を経て 地元に戻ってまいりました。
そんな1人の主婦の 毎日の戯言を綴っていきます^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる