fc2ブログ
2015_12
06
(Sun)18:06

2016年蠍座の運勢 by.石井ゆかりさん

2016年 蠍座

「本当に大事なもの」を
軸とした生活設計。


お金で買えないものはたくさんあります。
たとえば、「これをやってみたい!」という夢とか、
誰かを愛する気持ちなどは、決してお金では買えません。
一方、夢や愛情が生れた時お金が必要になる、ということはあります。
絵を描くための画材を買うお金、お店を開くための資金、
出産や子育ての費用など、
お金で買えないもののお金、というテーマと
多くの人は常に闘っています。
この時期貴方は夢や愛といった「お金で買えないもの」に豊かに恵まれます。
それらを見出だし、出会ったところで初めて
「それに必要なものを手に入れよう」という意識が固まるのです。
これは言わば、本当に大事なことを軸として、
人生と生活をチューニングできる、ということなのかもしれません。
夢や愛が育つほどに、それに必要な肥料や水が
手に入る道筋を強化していけるでしょう。



【10.24-11.4生れのあなた】
愛のための経済力を求めて、
「勝負」に出る時。


1月は非常に忙しい時ですが、心の中に不思議な集中力が持続していて、
強い希望や「必ず上手くいく」という信念のもと、とても生き生きと動けるでしょう。
2月は家の中にきらっとうれしいことが光る時です。
3月になると経済面での動きが非常に大きくなりそうです。
大きな財を得るために「勝負」に出る人もいるかもしれません。
収入の拡大を狙っている人は挑戦的に動けるでしょう。
6月は遠出に妙味があります。
出張や旅行などで素敵な発見ができそうです。
7月は仕事や対外的な活動の面で爽やかなチャンスを掴めるでしょう。
普段の努力を褒められたり、認められたりする場面もあるかもしれません。
8月はやりたいことのために
財布の中や持ち物をきちんと整理して軌道修正する作業が発生しそうです。
愛に追い風が吹くのは3月中旬、4月末~5月上旬、6月後半、9月下旬です。

スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック