fc2ブログ
2016_06
09
(Thu)11:42

2016夏からの運勢 6.22-7.3生れの貴方の運勢by.石井ゆかりさん

6.22-7.3生れの貴方の運勢

生活環境が大きく変わる。ミラクルを呼ぶ対話も。

8月、非常に忙しい時期となります。ずっしりと重みのある役割を任されたり、
あるいは、かなりの時間をかけて走り続けなければならないような
ミッションが始まったりするタイミングなのです。
この時期には粘り強さと芯のしっかりした責任感が必要で、
心の中にきりりと覚悟が定まるでしょう。
9月頭、誰かと遠くにいる人との、
少し神秘的な経緯で『対話が始まる」かもしれません。
この対話も、未来に向かって長くラリーが重ねられていく、
時間を超えていく旅のようなものとなりそうです。
9月中旬から10月下旬にかけては、「居場所・家族」に関して、
大事な変化が起こりそうです。
引っ越しやリフォーム、家族構成の変化など、
めったに起こらないような環境変化を経験する人が多いでしょう。
特に9月末から10月前半は、人間関係も含め、
変化の振り幅が非常に大きい時期です。
11月になると『人に任せる・頼る」部分が増えていくかもしれません。
さまざまなものや活動をシェアし、そこで、
他者から受けとっているものの大きさに気づかされることもあるはずです。
12月後半から年明け、遠く旅する人が少なくなさそうです。
懐かしい人に会うための遠出となるかもしれません。
愛情関係については夏場は「忙しくてそれどころではない」
という雰囲気かもしれませんが、秋には盛り上がりが感じられます。
特に9月末から10月前半は非常にドラマティックな展開が期待できそうです。
他に、愛に追い風が吹くのは
6月後半、9月下旬から10月頭、11月中旬です。

スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック